2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

sony wh1000MX31とwh1000MX4比較。 買うならMX3!!

引用元:WH-1000XM3 | ヘッドホン | ソニー どうも主婦と主夫の味方ことcomingreyです! 今回はヘッドホンについて書いていきたいと思います。 子育てしてるとたまには自分の殻にこもりたくなることってありますよね?(笑) ありますね!?(笑) はい、ある…

デスク兼勉強机のDIY 作り方簡単解説

今回DIYで子供たちの勉強机兼僕のデスクを制作したのでその方法を解説していこうと思います。 で、いきなりDIYと言われても 難しそう! 木なんて切ったことない! なんて疑問や不安を抱く方もいますよね。 大丈夫です! なんたって僕は今回初心者初挑戦かつ…

ネット加入の火災保険の3つのメリット。僕はソニー損保で加入しました。

住宅を購入した方は火災保険をどこで入ろうかなぁと迷いますよね。 補償内容も細かくてよくわからないし、ましてや金額の差も調べるのがめんどくさい。 だから住宅メーカーに勧められたとこで入っちゃおう~。 いやみなさん!!待ってください! 住宅メーカ…

照明で人生変わります。

今回は照明について書きていきたいと思います。 まず照明にこだわるって方はなかなかいないのでは?と思います。 僕もそうでした。照明なんてまぁ特になんでもいいや~と思ってました。 でもですよ! お風呂上がりに鏡で見るお肌がより綺麗に見えるとしたら…

床下エアコンってどうなの?床下エアコンの3つのメリット

最近良く耳にする床下エアコン。 実は僕も床下エアコンが気になって調べまくって、実際に導入したひとりです。 そんな僕が考える床下エアコンのメリットを3つご紹介します。 そもそも床下エアコンってなに? 床下エアコンについての詳しい説明はプロの方が…

夫婦円満は動線や収納を考えた間取りで実現できる!

動線や収納は特に奥様方が気になるところではないでしょうか? 効率的な動線は時短になる 朝起きたら、洗面所へ行く、洗濯機を回す、子供たちの朝ご飯やお弁当を作る、子供たちの着替えを取りに行って着替えさせる、そしたら洗濯物を干して~とこのようなル…

吹き抜けのある間取りの3つのデメリット

吹き抜けのある間取りでお悩みの方に言いたい。吹き抜けはね・・・とってもいいよ。 部屋の雰囲気がガラっと変わります。 とにかく気持ちがいいです。僕の家は吹き抜けが4畳半程度なのてすが、それでも十分吹き抜けの良さを体感できました。 確かにそれなり…