ブラインドタッチ修行

ブログを書き始めて一か月ほどが経ちました。

 

というかパソコンをこれまでまともに触ってこなかったので、ほぼパソコンを触って一か月と言い換えてのいいかもしれません。

 

で、圧倒的に記事を書くスピードが遅いんですよね。

 

そうなると、本当は一時間の合間で済ませたいのに終わらないんですよ。

 

それって、そもそもの作業量の違いにつながるじゃないですか。

 

素人でかつ作業量も人並み以下ではちょっとなぁということで始めたのがe-typingでした。

 

参考として、目指している点数が300点なんですがこれがぼくにとっては死ぬほど難しい。

 

効率よくこなせるレベルが300点位だそうなんですが、これ本当に300点なんてとれるの?(笑)

 

いや~びっくりしました。ほど遠い、、、

 

そんなわけで猛者の方、ぜひチャレンジしてみて下さい。

 

ジャンルも豊富なのでお好きなものをどうぞ。

 

ツイッターのコメントか何かでお知らせ頂けると僕のモチベーションになるので、人助けだと思ってぜひ協力してください。(笑)

 

はい、超個人的ブログでございました。