いい家造りは現場差し入れから!

これって地道に迷いませんか?


少なくとも僕はそうでした。


ただひとつだけ抑えておけば大丈夫です!!

それはズバリ!【業者が施工を始めるタイミング】です!!

どうしてか?

家一軒建てるのに施工業者って数十社が入ってるんですね。【基礎工事、大工工事、設備など色々あります】

それが着工すると今どこの業者が何をやってのかがだんだんなぁなぁになってきます。だいたいの方そうなります。

なので、例えば一番施工の期間が長い大工工事などが始まったら教えて下さいとハウスメーカーの担当の方に伝えておくのもひとつの手ですね。

施工終わりで差し入れしても効果はあまりありませんしね。

差し入れも上手に活用して、いい家を造って下さいね。